マニラに行ってました2007年05月28日 22時04分39秒

マニラ

26日の土曜日から今日(28日)までマニラに行ってました。
いや、フィリピン娘を追っかけていったわけではないんです(^^;;

マニラ湾の夕陽とジープニー、そして教会を見に行ってました。



2泊3日という短い日でしたが、フィリピンは初めてでしたので、なかなか楽しかったですよ。
ゴハンもそれなりに美味しかったし。



持っていった機材はもちろんNikonF3と24mm、35mm、90mm、180mmの私にとって最強の組み合わせ、それとコンパクトデジカメのS3。

リバーサルは9本撮影、デジカメのカットは100カット。
またメインサイトに上げていきますね。

さて、明日から仕事だ・・・っと。