パンの中身は!?2007年07月22日 16時17分18秒

おにぎりパン

大阪の茨木市太田町の名神高速の測道沿いの住宅地に「シャルドン」という、いつもお客でいっぱいのめっぽう美味しいパン屋さんがあります。
朝5時から開店しているのですが7時過ぎに通りかかると店の駐車場から溢れて路上駐車までしています。

昨日も娘を高校に送る時寄りました・・・というかシャルドンに行くことが目的で、娘を送るのはついで・・・。

いくつか買い込んだパンの一つに「おにぎりぱん」というのがありました。
海苔でまいて、おにぎりの形です。



中の具はといいますと、なんと焼きおにぎり。
ゴハンにパンなんて炭水化物の塊ですが、食べてみると醤油味の焼きおにぎりとパンが合うんですね・・・これが。

食パンやバゲットも香ばしくてしっとり美味しいです。
もう少し楽に駐車できたらいいのですが、美味しいパンを食べるためにはしゃーないか。

コメント

_ のこのこ ― 2007年07月22日 16時37分17秒

いいなぁぁぁぁ。たべたぁ~~~い!
おにぎりパン♪

_ qoo ― 2007年07月22日 22時46分17秒

えぇ~
焼きそばパンとどっちが美味しい??

_ ogawa ― 2007年07月22日 23時16分49秒

>のこのこさん
いいでしょーーー。
なかなか無いですよ!

>qooさん
それは難しい質問だ。
いい勝負だと思います。
blogには書かなかったけどカツサンドも美味しいですよ。
一度きます?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのキーワードは?
答:大人の遊び
と下に書いてください。(スパム対策です。)

コメント:

トラックバック