キリンのニッポン・プレミアムを飲む2007年07月27日 20時25分38秒

ニッポンプレミアム
キリンから7月にプレミアム・ビールが発売されました。
キリンはブラウマイスターやチルド・ビールなど力を入れています。
やっぱりビールメーカーはビールを作らないと。

発泡酒や第3のビールの飲まないけど、ビールの新製品は
必ず飲みます。

ちょっと高いところからビール注いで泡をたてて、最後はグラスに沿って
そっと注ぎ入れて・・・一気に飲み干します。

濃厚な味とホップのキレが良いビールです。
確かに美味しい。
良いビールだと思います。

ただ、私がいつも飲んでいる「エビス」これが基準になります。
たしかに美味しいのだけど、エビスとニッポン・プレミアムと比較すると。
やっぱりエビスかなぁ。

でも、美味しいビールですよ。