作業開始2008年01月26日 11時46分44秒

REAL4
2月に開催する恒例の写真展「REAL4」の写真の選定作業を始めました。

例年のことなんですが1月~2月はメチャクチャ忙しいので写真展開催日までに休みが今日明日と2月17日しかない状態です。
それに2月3日~11日まで出張で大阪にいません(^^;;
ともかく今日中に写真選ばないと時間がありませーん。

さて今回は「テーマ」を決めてそれに合う写真でいきます。
最初のREALでは「空」
REAL2では海外で撮った写真のお気に入りでテーマは設けませんでした。
REAL3も海外写真プラスHOLGAで遊んでみました。

さてこれからルーペ片手にリバーサルフィルムとの格闘です(^^;;


--------------------------

REAL4【りある4】
インターネットフォトグラファーのリアルな作品展

http://sansyo.pupu.jp/real/

日時:2008年2月22、23、24日
      12時ー19時

場所 :Gallery & Cafe 「風蝶庵」
  京都市 中京区 蛸薬師通 御幸町西入る 蛸屋町158
   (ケーキカフェ併設)
  *美人女将もいます(^^) 
電話:075-212-4521
URL: http://www.fuchoan.com/gallery.html

ご家族で気楽に遊びにきてください。
もちろん子連れ大歓迎。