二日目も無事終了2008年02月07日 22時34分47秒

ゴリの骨酒
本番、二日目の今日も無事終了。

朝、ちょっとしたアクシデントもありましたが、無事解決。
夕方6時はすべて完了。

朝は朝日も見えていましたが雪が降ったり晴れたり、地元の人材派遣の方は「金沢の冬はこんなもんです、今年はまだ雪が少ないですよぉ。」なんて教えてくれました。

昼は昨日と変わらない冷たい弁当でした。
これは、しゃーない。

今晩は、また美味しいものを食べたよ。
朝から缶詰の仕事だから晩ゴハンぐらいしか楽しみがないんですう。
万十貝の石焼や寒ブリのブリ大根、白海老などムフフとなるものばかり。
香箱ガニ(越前ガニの雌)、関西では「せいこがに」です。

それに、「ゴリの骨酒」。
ゴリがこっち向いてにらんでいますが、日本酒苦手な私が、この旨みには参りました。
今日もご馳走さまでした。

明日も頑張ろうと元気がでます。
ウコン飲んでおこ(^^;;