REAL4・・・最終日2008年02月24日 22時43分06秒

real4最終日
REAL4、3日目、無事終了しました。
3日間の来場者数150人を越えました。
ほんとにありがとうございました。

今日は雪だったのですが、それでも多くの方に来ていただきました。
AKIRA(13)とコシヒカリちゃんも無事東京に戻りました。

いろいろ書いていただいたアンケートの中で一つ、私の写真の感想で「フライヤー(ちらし)の中に載っていた、一人の少女の写真を見たくてきました。」というのがありました。
とても嬉しかったです。
150人の方に何か残ってくれた写真展であれば開催したかいがあります。

半年ごとに開催していたREALですが、次はちょっと充電期間を設けて1年後に開催する予定です。
充電して1年後に戻ってきます。
その時はまた皆さんの来場お待ちしています。