カバの車2008年04月17日 21時29分27秒

カバヤ
先日、高槻駅前にある西武高槻に一台の車が展示されていました。
「なんだ、この車1?」
と、見るとカバヤの宣伝車。

カバの形の改造車。
ふ~ん、こりゃ面白い。

昔、駄菓子でカバヤのキャラメルを買ったなぁ。
グリコが高くて買えなかったので。

申し訳ないけど会社は無くなっているものと思っていました。
で検索してみると
http://www.kabaya.co.jp/index2.html
知ってる商品はないけど健在のようで、ちょっと懐かしいです。
この車についてのコンテンツもあります。

で、この車のベースは何だろう。
ホイールの形からするとMAZDAのプレマシー?

遊び心いっぱいの楽しい車です。
ナンバープレート付いているから公道走れるし。
運転してみたいぞ!

コメント

_ K◎ ― 2008年04月19日 01時09分10秒

おぉ~ これは面白い!
うんうん 運転してみたいぞ!
が、駐車場に停める時がイヤかも …
注目されることは間違いないので 失敗したら恥ずかしいかも … (苦笑)

_ ogawa ― 2008年04月19日 09時00分12秒

ほんと運転してみたい車です。
こんなので町中走ったら目立つだろうなぁ。
でもバックは視界が悪いからちょっと大変かも。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのキーワードは?
答:大人の遊び
と下に書いてください。(スパム対策です。)

コメント:

トラックバック