とんかつカレーラーメン2008年06月14日 23時49分07秒

とんかつカレーラーメン

南草津駅から国道1号線に出たところにある店。
「どんたくラーメン」と「インドのとなり」・・・同じ店です。
つまり博多ラーメンとカレー屋が合体した店です。

前から気になっていたのですが、昨日、外で仕事だったので昼に行きました。

注文したのが
「とんかつカレーラーメン」
まるで日本人の好物を合わせたような品。

出てきたのは写真のとおり、とんこつベースの博多ラーメンにカレーをあわせ、とんかつをのせたもの。

とんかつは揚げたてで、カレーはコクがあって麺は博多ラーメンのストレートの細麺・・・なかなか美味しいものでした。

でもカロリーは1,000カロリーを超えていそうじゃ。