飲みすぎっ!2008年06月23日 21時57分41秒

スパークリングワイン
6月に入って休肝日なし。
通常なら月火は休みなのですが。
今日もエビス2缶あけて、スパークリングワインを飲んでます。

このところで仕事でもプライベートでもいろんなことがありすぎて
ストレスを思いっきり溜め込んでいるので、ついつい酒に・・・ハハ

まぁ、ストレスを溜め込んでいると言えるだけ健全か。


今日も夜、JR京都駅で用を済ませて電車まで時間あるから、改札前にあるSUVACOという伊勢丹直営のスーパーを覗いてみる。
ここのミネラルウォーターはガス入りも含めて、この界隈で一番種類が多いと思う・・・知らないブランドも数多く。
奥の酒棚にはビールの他一人用の日本酒やワインがいっぱい。
180mlで900円の大吟醸なんていうのもある。
その中で缶に入ったオーストラリア産のスパークリング赤ワインを発見250ml・・・初めて見ました。
444円也、思わず買ってしまいました。

味はシラーズとメルローのブレンドでしっかりした味のスパークリング。
初めて飲む味。
ちょっと気に入りました。

明日ぐらいは休肝日にしようかなぁ。
でも明日も暑そうだしシャワー浴びてからのビールが美味いんだよなぁ~

コメント

_ umy ― 2008年07月02日 15時42分58秒

はじめまして お邪魔致します。
マラッカの夕陽で検索していたら、ogawaさんのこのページに辿り着きました。
とても写真が綺麗!(綺麗というだけでなく、奥深さの感じる写真で、素人の私でも惹きつけられました。)
感動しました。

しかもお酒が好きだということで(笑)

これからもお邪魔させて頂きます。

_ ogawa ― 2008年07月05日 16時16分37秒

>umyさん
はじめましてようこそお越しくださいました。
マラッカの夕陽から来ていただけたとはうれしいですね。

これからも気楽に遊びにきてください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのキーワードは?
答:大人の遊び
と下に書いてください。(スパム対策です。)

コメント:

トラックバック