YEBISU BARに行ったよ2011年04月04日 21時15分53秒

4月2日の土曜日、昼間、大阪に出る用がありましたのでランチにYEBISU BARに行きました。
2月下旬に開店したのですが、なかなか行く機会がありませんでした。

yebisu01

店はWhity Umedaのノースモールにあります。
カウンターに座って、ランチメニューのオムライスのハヤシライスソースとYEBISU STOUTを注文。

yebisu02

土曜日のランチタイムとあって、ほぼ満席状態。
みなさん、当たり前のようにランチとビールを注文している。
また、ピクルスやレバーのスモーク、おとなのポテトサラダなどもメニューにあります。

yebisu03

注文のエビススタウトが目の前に。
今日は飲む前にちゃんと写真撮らないと。
いままで東京でしか飲めなったスタウト。
美味し。

yebisu04

オムライスもとても美味しい。
夜のメニューはビールに合う肴ばかりなので、今度行く時は夜かな。
ビールも料理も美味しいのは幸せですね。