リーバイス5012011年12月15日 22時01分31秒

先日、501を履き潰しましたので、3年ぶりに新たに買いました。
2000年頃は身長175cmに対して体重が80kgありましたので「くまのプーさん」と言われていたこともありました(^^;;
その時の501はウエスト34インチでした。

医者に「早死にしたいのか」と言われ、半年で70kgまで戻しました。
それ以降、ずっと32インチでした。

昨年から水泳を再開して、体脂肪10kg減、筋肉7kg増で現在の体重は67kg。
スーツのパンツも、85cmから82cmになり、ちょうど良い感じ。

で、先週、買いに行くと予想通り32インチではブカブカ。
31インチでちょうど。
30インチ・・・履けないことはなかったですけど、いささか厳しい。

ということで31インチを購入。
お尻もだぶつかないのでちょうど良い感じ。
ジーンズはウエスト細くしてお尻あたりがたるみなくスマートにはきたいものです。

20歳の頃からリーバイス501のみです。
今時、ボタンフライも古いかなと思いつつ、これでないと落ち着かなくて(^^;;

コメント

_ コットン ― 2011年12月15日 22時54分57秒

こんにちは。
私もリーバイス愛用者です。501はここぞーという時にはきますが^^;
私はやせ形なのですが、リーバイスのジーンズは股上やお尻回りが絶妙なのところが好きです。

_ ogawa ― 2011年12月18日 15時14分17秒

>コットンさん
私はジーンズは1本しか持っていないのです。
そうです初めてリーバイスを履いた時、お尻回りや股上が気に入って買ったんです。
当時は国産のジーンズの倍の値段でしたので勇気がいりました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのキーワードは?
答:大人の遊び
と下に書いてください。(スパム対策です。)

コメント:

トラックバック