インド旅行記やっと完結です2012年01月22日 15時50分05秒

9月から12回にわたってアップしたインド旅行記「ガンガーの流れと聖と俗と」・・・やっと完結です。
全24章となりました。

インド14


最後は「シンガポールでインドを考える」です。

http://eurasia-walk.sub.jp/abroad/2011india/2011indiatop.html

ぜひご覧ください。

次回からは年末の台湾旅行記です。

コメント

_ 表具師かっぱ ― 2012年01月23日 19時35分47秒

ちょうど7年前に行ったインド旅行を思い出しながら拝見しました。
その時は団体での移動で自由時間があまり取れなかったので、ちょっと羨ましかったです。
インドの魅力は、やっぱり「人」ですね。
次回は個人で自由に旅したいなぁと思いました。
(小学生の読書感想文風コメントですんません)

_ ogawa ― 2012年01月24日 22時46分59秒

>表具師かっぱさん
お久しぶりです。
お元気ですか?
久々のご訪問ありがとうございます。

フリーで旅行していると自由時間ばかりなので、好きなだけ写真が撮れますよ。
ほんとにインドは被写体にことかかないですし、人が魅力ですよね。
奥様とぜひ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのキーワードは?
答:大人の遊び
と下に書いてください。(スパム対策です。)

コメント:

トラックバック