モロッコ&イスタンブール旅行記更新しました・・・完結です2013年02月16日 12時17分52秒

モロッコ&イスタンブール旅行記「ラマダンと迷路、ベルベルの国を歩く」更新しました。
旅の最終日。
「丘を上がる」「アジア側~旅の終わり」の2編。

イスタンブール


昨年9月スタートから5ヶ月、やっと完結です(苦笑)
ぜひ見てください。

http://eurasia-walk.sub.jp/abroad/2012morocco/2012moroccotop.html

コメント

_ K◎ ― 2013年02月17日 00時21分41秒

ご無沙汰してます
あ、でも ちゃんと覗き見はしていますンで!(汗)

完結! お疲れ様でした!
5ヶ月なんて 大丈夫ですよ
自分は去年の6月の旅録さえ まだですから… アハハッ…

毎回同じ感想で恐縮ですが 一緒に旅をさせていただような気持ちになります
楽しかった! ドキドキした! 緊張した! オロオロした! 感動した!
美味しいモノもあって 本当に楽しかったです
いつか 自分も「大人の遊び(旅)」をしてみたいです ハイ!

_ ogawa ― 2013年02月19日 21時13分36秒

>K◎さん
こちらこそ、ご無沙汰しています。
「一緒に旅をした」というのは最高の褒め言葉です。
ありがとうございます。
そういう感想をいただけるから、このホームページを続けられるのです。
次は香港編を始めます。
また見に来てください!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのキーワードは?
答:大人の遊び
と下に書いてください。(スパム対策です。)

コメント:

トラックバック