イスラエル旅行記更新・・・完結です2016年01月05日 15時56分11秒

あけましておめでとうございます(遅い)
冬休みも今日まで。

夏のイスラエル旅行記、12月が忙しかったこともあり1ヶ月半ほど放置していました(苦笑)
本日、完結させました。


オリーブ山


イスラエル旅行記「約束の地へ」
「安息日」「マグダラのマリアと聖母マリア」「聖地と火薬庫」の3編です。

仕事が始まると一気に忙しくなるので完結できて一息です。


エルサレムにて


エルサレムにて


エルサレムにて


エルサレムにて


エルサレムにて


エルサレムにて


エルサレムにて


いつもように写真がいっぱいです。
ぜひ見てください。



コメント

_ K◎ ― 2016年02月15日 01時12分52秒

こんばんは! ご無沙汰しています!
で、ごめんなさ~い! コメントしたつもりだったのですが... ???
失敗しちゃったみたいです... ショック!

同じ感想を書くには 気力が足りませんが...
自分は この国に訪れたコトがないので 肌で感じるコトは出来ません
が、Ogawaさんの視線を通して この悲しき祈りの国に
笑顔があるコトを知り ホッと、しました!

で、マグダラのマリア様のお話... 実に 興味深かったです!
でで、空港での日本語の質問表... なかなか いいアイディアですが
まさか ココで?と、新鮮な驚きでしたゎ!

んーでもって イイたいコトは まだまだ あるのですが
無事に 帰国出来て よかった~♪
そして 長編 お疲れ様でした!
知らない世界を覗かせてくれて いつも ありがとうございます!

_ ogawa ― 2016年02月21日 21時20分01秒

>K◎さん
すみません、コメントが遅くなりまして。
やはりイスラエルjは特別な国です。
中東の火薬庫であり、一方、キリスト教、ユダヤ教、イスラム教にとっては大事な聖地でもあります。
日本人の私たちには気づかなかったことを多く知ることができました。
それだけもこの地を旅した価値がありました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのキーワードは?
答:大人の遊び
と下に書いてください。(スパム対策です。)

コメント:

トラックバック