明日からバリ島2013年08月20日 18時37分14秒

昨日インドから帰国したばかりですが、明日からバリ島に行きます。
それもシンガポール航空で(笑)

インド行った時と同じ関空23時30分発シンガポールに行き、トランジットでバリ島へ。
チャンギ空港も昨日いたのに(苦笑)
実はこのチケット、春にあるキャンペーンで手に入れたのですが、有効期間内に行けるのがこの時期しかなく(インド行きはその前に決まっていました。)、結構な強行スケジュールとなってしまいました。
振替休日が溜まっているので夏休み1日伸ばして26日に帰国予定です。

バリ島行き


インドのホテルは3つ星からゲストハウスでしたが、今回は5つ星のリゾートホテルの3泊です♪
勤務先の厚生補助が最大2泊4万円なので、これを使うので、差額6万円の負担ですみそうです。

インドはTシャツと短パンでしたが、今回はリゾートホテルに合う服を持って生きます。
結婚して25周年なので妻と一緒に行きます。
ちゃんと航空券もホテルも私が全額だしたことにしてあります(嘘つき)


バリ島には10年ぶり。
それにマデさんとも連絡が取れ10年ぶりに会えます。
楽しみです。
それでは、再び、行ってきます。