インド旅行記更新しました・・・完結です2014年02月11日 18時27分34秒

この1ヶ月の疲れを癒すべくリハビリ中です(笑)
祝日で良かった。
コーチン

リハビリがてら、長々と連載していましたインド旅行記「南印度、「水」を巡る」、完結させました。
「コーチン~旅の終わり」「リトル・インディア」の2編です。...
祝日の午後、ぜひご覧ください。

http://eurasia-walk.sub.jp/abroad/2013india/2013indiatop.html



インド旅行記更新しました・・・チャイニーズ・フィッシング・ネットなど2014年01月28日 14時42分27秒


カタカリ・ダンス

1月に入り写真展や土日仕事が続くなどで、インド旅行記の更新を放り出していました。
久しぶりの更新です(苦笑)


南印度、「水」を巡る
「チャイニーズ・フィッシング・ネット朝」「カタカリ・ダンス」の2話です。
コーチンを代表する漁と民族舞踊です。
ぜひ、見てください!


インド旅行記更新しました・・・いよいよ後半2014年01月03日 17時31分16秒

本年もよろしくお願いします。
正月も3日目になると暇で・・・
と言うことで久しぶりに南インド旅行記更新しました。
途中、外付けHDDが臨終するというアクシデントがありましたが、なんとか作業完了です。

チャイニーズ・フィッシング・ネット

南印度、「水」を巡る
「バックウォーター・クルーズ」「チャイニーズ・フィッシング・ネット」の2編です。
いつものように写真がいっぱいです。
ぜひご覧ください!

インド旅行記更新しました・・・カニャークマリからアレッピー2013年11月13日 23時10分40秒

平日のこんな時間に珍しいのですが、インド旅行記更新しました。
日曜日にアップする予定だったのですが、なかなかままならず、今日になりました(苦笑)

カニャークマリ

南印度、「水」を巡る
「聖地と祈り」「9時間」「自称フォトグラファー」の3編です。
いつものように写真が多いです。
ぜひ見てください!

インド旅行記更新しました・・・カニャークマリ2日目2013年10月27日 19時08分09秒

台風一過、良い天気にもかかわらず、家の用を片付け、上原ひろみを聴きながら、インド旅行記更新しました。
今回はカニャークマリ2日目です。
今回も写真満載です(いつも同じコピー・・・・)
ぜひ見てください!

SUNSET DANCE


「南印度、「水」を巡る」
「ASAYAKE」「SUNSET DANCE」の2編です。
http://eurasia-walk.sub.jp/abroad/2013india/2013indiatop.html