キューバ旅行記更新です。2017年10月19日 21時59分22秒

キューバ旅行記・・・日曜日に更新していたのですが、こちらのブログでの告知をすっかり忘れていました(平身低頭)


ハバナ


というわけで、「ハバナ旧市街ウォーキングツアー」「バス切符購入記」「ハバナ夕景」の3編です。
また見てください!

コメント

_ tora ― 2017年10月20日 08時00分17秒

まいど楽しく拝見させていただいています。
キューバに行かれてたんですね~。
キューバでは、モヒートは日常的に飲まれるものなんですね。
一度だけ飲んだことありますけど、さっぱりとして美味しかったです。
自分はカストロくらいしか名前挙げれないかもしれません。
ゲバラもヘミングウェイも言われてみれば、そうだったかという感じで。
しかし、いつもながら綺麗な写真がいっぱいで、自分も旅している気分に浸れ、読んでいて楽しいです。
続きも楽しみにしています!!

_ ogawa ― 2017年10月29日 18時03分08秒

toraさん
お久しぶりです。
お返事遅くなりすみませんでした。
キューバって、国名は知っていてもそれ以外はなかなか知られていませんよね。
その分面白かったです。
今日、また更新しましたので、お暇なときに見てください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのキーワードは?
答:大人の遊び
と下に書いてください。(スパム対策です。)

コメント:

トラックバック