東欧旅行記・・・完結です2014年12月21日 13時04分00秒


プラター


昨日の上原ひろみのライブの余韻にひたりながら東欧旅行記更新しました。
これで完結です。
「リトライ」、「プラターそして旅の終わり」の2編です。
なんとか年内に完結できました(苦笑)
友人Uと最後のエピソードを含め、私の記憶をたどる旅は完結です。

年末のお忙しい時期ですが、ぜひご覧ください。

「東欧、記憶をたどる夏」


東欧旅行記更新しました・・・フェルメールを見に行く2014年11月29日 16時08分31秒


ウィーン


先々週から休みごとに紅葉の撮影に行っていたため、ホームページの更新が滞っていました(苦笑)
朝から大雨、部屋にこもって東欧旅行記更新しました。
夏の旅の記録も、なんとか年内完結できそうです。
ワルシャワ、クラクフ、アウシュビッツ、プラハそして最後の街、ウィーンの2日目です。

「朝のシェーンブルン宮殿」「フェルメールを見に行く」「ウィーン建築巡り」の3編です。
ぜひ、見てください!

東欧、記憶をたどる夏


東欧旅行記更新しました・・・最終目的地ウィーン2014年11月16日 13時36分04秒


聖シュテファン大聖堂


今日は紅葉の撮影はせず、ホームページを更新しました。
東欧旅行記は、いよいよ最終目的地ウィーンへ。
「ウィーン特急」「ホイリゲを一杯」の2編です。
ぜひご覧ください!




東欧旅行記更新しました・・・プラハ最終日2014年11月01日 16時51分40秒

今日は生憎の天気。
晴れていれば遠出をして撮影に行く予定だったのですが、予定を変更して東欧旅行記更新しました。


プラハ


プラハ最終日。
「カレル橋にて」「マイセンを買いに」の2編です。

東欧、記憶をたどる夏

3連休、あまり天気が良さそうではないので、ゆっくりとご覧ください。


東欧旅行記更新しました・・・プラハ初日後半です2014年10月19日 16時40分24秒

昨日仕事で、今日も朝から雑用の片付け。
良い天気なのにお出かけなし(苦笑)
ということで東欧旅行記更新しました。

ただいま70年代ロックをガンガン鳴らしながらカレーを仕込んでいます。


プラハ城夕景


「東欧、記憶をたどる夏」で「プラハの夏」の1編です。
また見てください!