「はなさきました」のプレゼンテーション2007年09月13日 21時10分14秒

はなさきました
10日後にREAL3の写真を控えているのですが、10月の大阪で「はなさきました」という花の写真展も企画しています。

はなさきましたを開催する会場、フジハラビルは大阪の歴史的なビルの一つです。

大阪府は「大阪楽座事業」という「大阪の歴史的なビルで非営利のイベント」に対して補助金を出すと制度があります。

その制度に応募して一次審査をパスして、今日は二次のプレゼンテーションでした。
どうやら10団体1次審査を通過したようです。

土曜日にみんな集まってうち合わせをして、それを元に私がパワーポイントで資料を作成、それを大魔王がフリップにしてラミネート加工してくれました。

プレゼンは3人ということでqooさん、KABUNさんと私の3人で行ってきました。

淀屋橋のランチタイム、ビジネスマンやOLでいっぱいのカフェで練習!

そして会場へ。

続きは↓
http://eurasiawalk.web.fc2.com/blog/prezen/prezen.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのキーワードは?
答:大人の遊び
と下に書いてください。(スパム対策です。)

コメント:

トラックバック

_ ドラゴンストーリー Gourmet Concierge - 2007年09月22日 14時55分19秒

キョウチクトウ夏枯れで一度消滅していましたが復活してくれました。Cankn EOS X Canon Macro Lens FE100mm 1:28 USMで撮影下仁田ネギのロースト タプナード・ソース添え下仁田ネギは冬に出回ります。その間は...