彼岸花と旅行記更新2007年09月30日 16時46分00秒

彼岸花
昨日は仕事だったので、今日は朝から大阪の天王寺公園で開催されているタイフェスティバルに行く予定でした。
いつもお世話になっている「熱帯食堂」が出店しているのというのもあったのですが、朝起きると土砂降り。

それと「REAL」の疲れも抜けきっていないためか、外にでる気力がなくなってしまいました。

ヌイコ店長には申し訳ないですが天王寺行きはやめました。
スミマセン・・・

午前中メインサイトの「マレー半島旅行記」更新をしました。
それはこちら↓
http://eurasia-walk.web.infoseek.co.jp/abroad/malay/malaytop.html

それと西武のロフトに行き「はなさきました」で必要な備品の買いだし。

先ほど雨も一旦やんだので彼岸花を撮りに来ました。
今年は暑かったせいか彼岸花も開花が遅れぎみです。
撮影中は雨はやんでいましたが、終わるとまた降り出しました。
ラッキー!

そんな日曜日です。
「はなさきました」まで2週間・・・準備しなくちゃ。