マレー食堂2007アップしました2008年01月04日 20時12分36秒

ラクサ
年末にマレー半島旅行記のメインは終了していたのですが、おまけのマレーゴハン編は、放り出したままでした(^^;;

今日、やっとアップしました。
これでマレー半島縦断旅行記はすべて終了。
完結です。

横の
ゆ~らしあ大陸ほっつき歩き・・・>海外旅行記>マレー半島縦断再び>マレー食堂2007

をクリックしてもらうか
直接ならこちら↓
http://eurasia-walk.web.infoseek.co.jp/gohan/malay2007/malay2007.html

マレー半島旅行記完結です2007年12月10日 21時17分07秒

マレー半島旅行記
マレー半島縦断旅行記・・・やっと完結しました。
最後のシンガポール編アップしました。

今回は9~10月と多忙だったため完結が大幅に遅れましたが、
なんとか年内に完結できました。
バンザーイ!

オマケの「食堂編」と「HOLGA編」もできるだけ早くアップするようにします。
その前に「空」の写真も更新しなくては。

blogやSNSも良いけど、やっぱり私のサイトはメインがあってこそです。

となりのメインサイト
ゆ~らしあ大陸ほっつき歩き・・・>海外旅行記>マレー半島縦断再び
をクリックしてもらうか

ダイレクトならこちら↓

http://eurasia-walk.web.infoseek.co.jp/abroad/malay/malaytop.html

旅行記更新と*はなさきました*設営2007年10月13日 14時31分14秒

イポー
写真展が続いていますので、旅行記の方の更新がどうしても
とどこおりがちですが、なんとか今日更新しました。

マレー半島旅行記の「ペナンの蛇」と「イポーの駅ホテル」
それはこちら↓
http://eurasia-walk.web.infoseek.co.jp/abroad/malay/malaytop.html

横のバーのメインサイト
ゆ~らしあ大陸ほっつき歩き・・・>海外旅行記>マレー半島再び
をクリック!


これから*はなさきました*の設営です。
明日からいよいよスタートです。

設営の報告はまた後ほど。

マレー半島旅行記スタートです。2007年09月09日 18時29分37秒

ペナン少女2
8月のマレー半島旅行記「マレー半島陸路縦断」やっとスタートさせました。
まずはプロローグです。

9月は仕事が忙しいのと、「REAL3」「はなさきました」の写真展の準備で、ちょっと時間がないなぁ。

ボチボチアップしていきますのでおつき合いください。

右のメインサイトの
ゆ~らしあ大陸ほっつき歩き・・・>海外旅行記>マレー半島縦断再び
をクリックしていただくか

http://eurasia-walk.web.infoseek.co.jp/abroad/malay/malaytop.html

をクリックするとダイレクトで。

マレー半島の写真あがってきました2007年08月27日 19時06分06秒

ペナン少女
今日は、研修だったので比較的はやく帰宅しました。
ちょうど、マレー半島縦断の写真の現像から上がってきました。


F3で撮ったリバーサル23本。
HOLGAで撮ったモノクロ3本。


リバーサルはルーペでチェックするだけで1時間かかりました。
う~ん、目がチカチカ!


できは、これだけ撮ればそれなりのカットはあります。
また旅行記でアップしていきます。
もう少しお待ちください。