100万本の秋桜2010年10月11日 19時53分38秒

先日の彼岸花。
そろそろ秋桜の時期。

今日は午後から時間があったので秋桜の撮影にと、淀川河川敷へ。
ところが、いつも秋桜が咲いている場所は雑草ばかり。

と、いうことで気を取り直して、亀岡まで車を走らせました。
亀岡運動公園の隣に100万本の秋桜が咲いてる「夢コスモス園」があります。
ここのコスモスは有名なのですが、いままでなかなか行く機会がありませんでした。
家から40分で行けるのにね。

入場料600円を払って園内へ。
これだけの秋桜が咲いていると圧巻ですね。

秋桜01


秋桜02


秋桜04

秋桜07

秋桜12

白、ピンクとおなじみの色から黄色、オレンジ、エンジまで。

秋桜06

秋桜09

秋桜10

なかなか良いモノです
秋桜13

秋桜14

秋桜15

秋桜19

秋桜19

秋の空と秋桜は良く合うなぁ。

秋桜18

秋桜22

秋桜23

気持ちの良い、秋の午後でした。

秋桜25


秋桜20