インド旅行記更新です・・・ヴァラナシ最終日2011年10月16日 17時19分23秒

インド06
インド旅行記更新しました。

いよいよヴァラナシも最終日、仏教4大遺跡のサールナート(鹿野苑)や五つ星ホテル宿泊など、この日も精力的に動いています。

海外旅行記 ガンガーの流れと聖と俗と
「儀式と迷路」「鹿野苑と五つ星ホテル」の2編です。
http://eurasia-walk.sub.jp/abroad/2011india/2011indiatop.html

ディープなインドをお楽しみください。

コメント

_ go-ichi ― 2011年10月19日 23時28分09秒

バラナシ前半は私が泊まったところとかなり近そうですね。
最後のホテルはいいほてるですねえ。
私が行った時も日本人バックパッカーは結構いましたが絶滅危惧種なのでしょうか?
しかし、あのインドをよくスーツケースで旅行できましたね。
けっこう運ぶのが大変だったのでは?

_ ogawa ― 2011年10月25日 21時44分10秒

>go-ichiさん
すっかりレスが遅くなり申し訳ありませんでした。
前半のホテルは旧市街でしたし、最後は良かったです。
バックパッカーは、東南アジアでもヨーロッパでもほとんど見かけなくなりました。
インドにあれだけ生き残っていたのに驚きましたよ。

そうなんですカンボディアで3ウェイバッグが壊れてしまい、こういう旅もしないだろうと思って買い換えたのですが・・・いや、大変でした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのキーワードは?
答:大人の遊び
と下に書いてください。(スパム対策です。)

コメント:

トラックバック