マラッカ旅行記更新しました・・・2日目午前2014年04月29日 11時04分40秒

雨ですねぇ。
今日はどこにもいく予定がありませんので、マラッカ旅行記更新しました。
その時の写真を整理していたらセルフポートレートがありました。
ほとんど自分の写真を撮らないし撮ってもらわないのでとても珍しい写真です(苦笑)
今、気がついたのですが後ろの鏡に後ろ姿が写っていて面白い写真です(笑)


セルフポートレート


海外旅行記:マラッカの夕陽再び
「オランダ広場とセントポール寺院」「チャイナタウンとマラッカ海峡」の2編です。
雨の休日、ゆっくりとご覧ください。
http://eurasia-walk.sub.jp/abroad/2014melaka/2014melakatop.html


コメント

_ K◎ ― 2014年05月03日 01時58分08秒

続き 楽しみにしていました!
全体的に 街がキレイになった印象を受けましたが
やっぱ カメラマンの腕がいいからでしょうか?
ogawaさんも 左なんですね! アタシもです 時計!(^^)v

_ ogawa ― 2014年05月03日 20時52分32秒

>K◎さん
街は確かにきれいになっていましたよ。
腕時計を左にするのは、男は珍しくないですよ。
珍しいのは、私の利き目は左なんです。
それが一般の方との違いでしょうか。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのキーワードは?
答:大人の遊び
と下に書いてください。(スパム対策です。)

コメント:

トラックバック