カボスが届きました2014年09月01日 21時53分56秒

かぼす


昨日、東欧の写真を整理している時、大分の知人から「かぼす」が届きました!
別府に住んでいた時、多くの方々にお世話になりました。
毎年「かぼす」が届くと、そのことを懐かしく思い出します。
Oさん、いつもありがとうございます♪


二階堂



当然、大分のむぎ焼酎にかぼすを絞り込んで一杯。
明日の晩ゴハンは秋刀魚の予定です。



コメント

_ K◎ ― 2014年09月02日 11時42分48秒

かぼすで 1杯!
秋刀魚で 1杯! イイですネ!
くれぐれも 呑み過ぎないように!(笑)

_ go-ichi ― 2014年09月04日 20時43分30秒

記事と関係なくてすみませんが、早いですが年末年始はプノンペンに行くことにしました。決めたら小川さんの旅行記のキリング・フィールドの遺骨の写真が目に浮かんできました。あの写真があまりにも怖いので行こうかどうか迷ってます。でも行くんだろうな。

_ ogawa ― 2014年09月04日 22時21分03秒

>K◎さん
昨日は秋刀魚で一杯。
今宵は麦焼酎で一杯。
幸せです・・・

>go-ichiさん
たしかのキリング・フィールドは「狂気が正気」としてまかり通っていた場所です。だから、ぜひ行ってください。
夏にアウシュビッツに行って、カンボディアのキリング・フィールドはこれのコピーだなと思いました。
ぜひ、行ってください!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのキーワードは?
答:大人の遊び
と下に書いてください。(スパム対策です。)

コメント:

トラックバック