東欧旅行記更新しました・・・・ポーランド最終日2014年10月05日 16時38分48秒

今日は昨日の疲れと。天気も良くないため遠出はせず、ホームページの更新をしました。


ヴィエリチカ岩塩坑


東欧旅行記「東欧、記憶をたどる夏」更新しました・・・・ポーランド最終日です。
「マルシェとシナゴーク」「ヴィエリチカ岩塩坑」「ナイトトレイン異境行」の3編です。
台風も近づいていることですし、ご自宅でゆっくりと見てください!



コメント

_ K◎ ― 2014年10月05日 18時15分27秒

こんばんは! 台風… イヤですネ… 何事もなければいいのですが…

酔っ払い… さすがに 困りますよネ…
不満が溜まっていて 吐き出したいのですが 絡まれる方はネ… (;^_^A

市場… その国を知るには 市場が一番! 画にもなりますしネ!
が、買物をしない身としては おっしゃる通り 居場所が困ります
客も売り手も真剣なわけで やはり 庶民の台所は 庶民のものなんですよね…
でも 美味しそう!(笑)

シナゴーク… これは これは 興味深かったですネ!
そーそー入れる場所ではありませんし 価値のある時間だったと、思います
グッツ… 気になりました! 自分も 買っただろうなぁ~♪

ヴィエリチカ岩塩坑の行列… 凄い! よく 待ちましたネ!
しかも 3.000円とは… これは 勇気がいります!(汗)
坑道も 酸欠にならんのかい?と、心配になります

少し前に TVで観たのですが これほど 立派だとは思いませんでした
しかも 美しい礼拝堂ですネ… ニンゲンの力って 本当に 凄い!
今だったら 同じような建造物を造ることが出来るのでしょうか?

チーズフライに ピエロギ… お酒にも ぴったりですネ!(≧∇≦)b

欧州系の方の体温には 自分も よく感心します
機内でも 船の中でも 本当に 薄着だし プールとかでも
何時間も温泉状態で 浸かっているじゃないですか?
お腹 グルグルにならんのか?と、思ってしまいます!(笑)

今日も 素晴らしい一葉とお話を ご馳走さまでした!

_ ogawa ― 2014年10月08日 20時24分23秒

>K◎さん
いつも丁寧なコメントほんとにありがとうございます。
このように書いていただくととても嬉しいです。

ポーランドは落ち着いた国で、旅をしていて、とても楽しかったです。
朝から酔っぱらいが多いのには参りましたが(苦笑)

次からはプラハです。

またアップしていきますので、ぜひ見てください!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのキーワードは?
答:大人の遊び
と下に書いてください。(スパム対策です。)

コメント:

トラックバック