イベリア半島旅行記更新です・・・ロカ岬編2017年04月23日 16時32分50秒

1ヶ月以上空きましたがイベリア半島旅行記更新しました(苦笑)
本来であれば今日で完結と宣言していましたが、もう1回あります(平身低頭)
日曜日の夕刻、ゆっくり見てください!


ロカ岬


イベリア半島旅行記「イベリアの太陽、ジブラルタルの風」
本日は「そして再びのロカ岬」「コスタ・ド・ソル」「アルファマの午後」「ロシオ駅裏にて」の4編です。



コメント

_ AKI ― 2017年05月20日 11時19分23秒

返信おそくなりました。
一緒に行く友人がバロセロナにも行きたいと言い出して、結局バルセロナin、ポルトoutのLH航空券にTAPのバルセロナ・リスボンを追加して各2泊計6泊で行ってきました。リスボン・ポルトは鉄道です。駆け足でしたが市街徘徊の他ガウデイ、ロカ岬、ベレン、サンチャゴ・デコンポなどへも行き名物も食べてきました。サンチャゴへは現地旅行社のミニバス日帰りツアーです。片道230km、所要12時間、いろんな国の人と一緒でそれなりに面白かったです。こんな強行軍なのに2時間近く掛けてのフルコースの昼食付なところなどさすがポルトガルと思いました。

_ ogawa ― 2017年05月25日 22時33分34秒

>AKIさん
お帰りなさい。
なかなか強行軍のようでしたね。
私の記事が少しでも役立ったのであれば幸いです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのキーワードは?
答:大人の遊び
と下に書いてください。(スパム対策です。)

コメント:

トラックバック