福岡行き2007年10月07日 21時10分15秒

ハロウィーン
昨日、午前中慌ただしく仕事を片づけて、夕方、福岡に向かいました。
義父の一周忌のためです。

昨晩は直接実家に向かわず天神のホテルに泊まりました。
太宰府の実家は義姉夫婦や義妹や姪っ子たちが泊まっているので寝るところが無いので、コレ幸いと博多泊まりにしました。

別府在住の頃は毎週のように博多で仕事していましたが、このところはご無沙汰だったので久しぶりに中州で飲んでました・・フフ

無事一周忌も終え、先ほど大阪に戻ってきました。


さぁ~て、明日は*はなさきました*の写真のパネル貼り込み作業しなくちゃ(^^;;
いよいよ来週日曜日スタートです。


--------------------------


2007年10月14日~21日

大阪市北区天神橋1丁目10-4
フジハラビル
12:00-20:00

http://come-on.wonderful.to/hanasaki.htm

写真が好きな人だけでなく
花にかかわる人、花が好きな人、広く一般に
来場していただきます。

○当日ご来場の皆さんがお持ちいただいた
ポストカード(何枚でも可能)で

大きな花を咲かせる企画もあります!
ライブもあれば、フラワーアレンジメント。
勿論 「花」の撮影会も企画しています。

webで確認して、皆さん遊びに来てくださいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのキーワードは?
答:大人の遊び
と下に書いてください。(スパム対策です。)

コメント:

トラックバック