飲むなら2009年01月07日 22時21分07秒

ターキー・ソーダ割り
4.5.6日と3日間ドライデーで、今日飲んだのはエビス・ビールとワイルド・ターキーのソーダ割り。
やっぱり美味しいなぁ

コメント

_ 三谷眞紀 ― 2009年01月08日 11時33分21秒

年末から休肝日ゼロです。
現在、ウイルス性胃腸炎にかかって毎日下痢状態ですがおかまいなしにばんばん飲んでます。
痩せるんじゃないかと思って。
でもまったく痩せません。
出るより摂取しているほうが多いんでしょうか。
よく三日間もドライデーなんてとれますね!
すごい!週の半分がツマラナイなんて。
人生の半分がツマラナイではないか。

今日は久しぶりに宣伝させてください。
http://apakaba.exblog.jp/10544196/

横谷宣さんというかたの写真展の案内です。
ogawaさんファンの皆さまも、是非。
ogawaさんも、会期が長いのでお越しください。

_ ogawa ― 2009年01月08日 21時33分49秒

>眞紀さん
これこれ人生の半分がつまらないのは「酒を飲まない人」ですよ。
私のように3日休めば、それ以降の酒は2倍3倍美味しいのですよ。

横谷宣さんのご案内ありがとうございます。
田中真知さんの本で写真を拝見させていただいてますが、印刷とオリジナルプリントがこれほど違うならぜひ拝見したいですね。
1月末に東京行く予定がありますのでギャラリー行かせていただきますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのキーワードは?
答:大人の遊び
と下に書いてください。(スパム対策です。)

コメント:

トラックバック