ビールグラス2011年07月03日 18時47分18秒

ギネスグラス
ビールを飲むグラスで一番よく使っているのはヱビスビールのグラスです。
ビールメーカーのグラスはビールが美味くなるようなカタチをしています。
そのグラスも長年使っているためグラスの恵比寿様が剥げてきました。

先日、新宿のBARで飲んでいましたらギネスの新しいグラスが。
「あー、いいデザインですね。欲しいなぁ。」ということで、いただきました。(Kさん無理言ってすみませんでした。)

前のグラスのデザインよりややスリムになりギネスのマークのハープが彫ってあり、それがグリップにもなっています。
格好いいデザインです。

やはり、ギネスのグラスにはギネスでしょう、ということでギネスを買ってきました。
注いでみると一層美味しく見えます。

味は、梅雨の中休みの暑い午後、それも泳いだ後、美味しいに決まっているじゃないですか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのキーワードは?
答:大人の遊び
と下に書いてください。(スパム対策です。)

コメント:

トラックバック