フエの素敵な人たち2012年05月02日 00時12分12秒

昨年のカンボディアと同様、本人の許可をもらいOKだった人の写真をアップします。
皆さん、ほんとにいい顔しています。
面白いことに、だいたい3カット撮らせてもらうのですが、一番最初のカットが一番良い人が多いですね。

これだから旅はやめられない(^^)

フエ11



ホテルのベルボーイ。
彼に部屋まで荷物を運んでもらいました。

フエ40


フエ12



泊まっているホテルのフロントのお姉さん。
良い表情しています。


フエ16



ホテルのレストランのウエイトレス。
彼女のおかげで気持ちよく朝ゴハンを食べることができました。


フエ18



アオザイの販売店のお姉さん。
私が行ったのはクリーニングをお願いするためでした。


フエ19



その隣の店のお母さん。
何をしゃっべっているか意味不明なのですが、一生懸命、私に話かけてくれました。


フエ25


フエ14



2日間、ビールを買うために行っていたら、すっかり仲良くなったお父さん。
ベトナム戦争のテト攻勢のことも教えていただきました。
下は孫娘です。



今朝、声をかけてきたバイクタクシーの運転手。
カメラを向けたらダンディなポーズを取ってくれました。


フエ20



タントアン村に行くために頼んだタクシードライバー。
丁寧なガイドありがとうございました。


フエ21



タイトアン村の雑貨店の陽気なお母さん。


フエ22



旧市街のカフェのウエイトレス。
良い表情してくれました。


フエ23


フエ24



昼食によった食堂の陽気なオーナーと食事をしていたカップル。


フエ26


フエ23



屋台でフォーを食べていた時、対面に座っていた兄ちゃん。
3杯もおかわりしたのにはビックリ。
それと屋台のおばちゃん。
ごちそうさまでした。


フエ24



夕方、フエ駅近くのカフェで。
素敵な表情ありがとう。

他にもたくさん撮らせていただきました。

みなさん、ありがとう。

明日はダナンへ向かいます。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのキーワードは?
答:大人の遊び
と下に書いてください。(スパム対策です。)

コメント:

トラックバック