先週末、香港に行ってました ― 2012年07月13日 22時14分32秒
先週末、香港に行ってました。
LCCのPeachの香港就航記念のバーゲンチケット、香港片道4,980円のチケットをゲットできましたので金曜日から今日まで行ってきました。
と言っても関空発6日の21時10分発で香港着は7日の0時30分、帰りは8日の0時50分発で関空着が5時40分と、香港滞在24時間でした。
行きのフライトでは暴風雨のため、飛行機までの送迎バスの中で50分閉じ込められ、香港について重慶マンションに到着したのが午前2時。予約していたゲストハウスは深夜のため誰もいず、オーナーに電話して、オーナーの別のゲストハウスに落ち着いたのが午前4時。
でも7日の土曜日は一日良い天気でした。
そしてわずか搭乗時間3時30分のナイトフライトで帰国、後片付けしてシャワーを浴びて午前中は死んでました。
よく知っている香港とはいえ、もう少しゆっくりしたかったですね。
コメント
_ aki ― 2012年07月14日 12時55分45秒
香港にも行かれたのですか、関西はいろいろ便利でうらやましいです。実は私も6月に香港マカオへ行ってきました。偶然、某ホテルのlast minutes deal 50%offと特典航空券が取れたのでグルメ(B級)旅目指して行きました。でも、暑さと強い冷房(気をつけていたのですが)で体調不良気味で帰国しました。やはり香港は秋か冬ですかね。
_ ogawa ― 2012年07月14日 15時43分44秒
>akiさん
akiさんも香港行かれていたのですね。
私もバーゲンチケットで、流石に帰りのナイトフライト3時間30分というのはこたえました。良い天気でしたが冷房との格差はキツイですよね。
やはり香港は昼間のフライトで行きたいものです。
akiさんも香港行かれていたのですね。
私もバーゲンチケットで、流石に帰りのナイトフライト3時間30分というのはこたえました。良い天気でしたが冷房との格差はキツイですよね。
やはり香港は昼間のフライトで行きたいものです。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。