香港旅行記スタートです2013年03月16日 12時32分26秒


ビクトリア湾夕景


1月に行った香港の旅行記「香港漫歩」スタートしました。
いつもの旅行記と違い、スポットごとに作成しています。
文章もコメント程度でほとんど写真です。
今回は1日目です。
気軽にご覧ください!

http://eurasia-walk.sub.jp/abroad/2013hongkong/2013hongkongtop.html

PENTAX I-10 復活2013年03月25日 22時16分58秒

PENTAX I-10、半年ぶりに帰ってきました。
娘に貸していたのですが、大学も卒業し、1月にスマホに変えたこともあり、さほど必要でなくなったためです。
私もスマホで撮った写真をFacebookなどにアップしたりメモがわりに使っていますが、やはりカメラのほうが安心感があります。

PENTAX I-10


通勤鞄にX10はかさばるので、このぐらいのサイズのほうが持ち運びに便利です。
明日からまた働いてもらいましょう(笑)

香港編更新しました2013年03月31日 15時59分36秒

今日、午前中予定していました桜の撮影会ですが、私は所要があり欠席しました。
その代わりと言ってはなんですが、香港編更新しました。

湾仔


2日目です。
いつものように写真一杯です。
ぜひ、見てください。

http://eurasia-walk.sub.jp/abroad/2013hongkong/2013hongkongtop.html