旅人のメール2013年05月16日 22時59分08秒

夏休み、冬休み、春休み、GWなど長期の休みが終わると、だいたい10人ぐらい見知らぬ方からメールをいただきます。
ホームページのトップからは私のメールアドレスはわからないようにしているのですが、皆さん見つけ出してメールをくださいます。

内容は
「ogawaさんの写真を見てカンボジアに行きました。良かったです。」
「モロッコに行ってきました。ogawaさんの写真が参考になりました。」
「インド良かったです。ogawaさんの写真の通りのインドでした。」
など、私のホームページを見て行ってきた方々のメッセージです。
とても嬉しいです。

 旅行記のコンテンツにはカウンターを仕込んでいますが、古い旅行記でも毎日数人の方が来てくださっています。
ほんとにありがたいことです。

こういうメールをいただくと、まだまだホームページを続けて行こうと思います。
今週末からは今回のタイ北部の旅行記スタートします。
また、見に来てください!

ホームページ「ゆ~らしあ大陸ほっつき歩き・・・」
の海外旅行記はこちらです。
http://www.ne.jp/asahi/travel/ogawa/menu.html