魚の頭22008年05月28日 20時23分14秒

魚の頭2
先日の魚の頭の写真。
別の角度からもう一枚。

いかが?

コメント

_ 三谷眞紀 ― 2008年05月28日 23時53分08秒

合掌……じゃないよ合唱。してるみたい。
みんなニコニコ!(んなわけないんだが)

_ (未記入) ― 2008年05月29日 10時44分35秒

魚のシンクロチームの練習中。

横から見る(前の写真)と「頭右っ!」をいうわけで、綺麗にそろってますが、
正面から見ると、
「今日のコーチ、厳しいわよね~。」
「練習の後、カラオケ行こうか。」
「お腹、空いてきたわ。」
などと、みんな、それぞれ言いたい放題。

・・・と言う感じでしょうか。

下の方が陰になってて、ちょっと暗いのは、写真には素人なんで分からないのですが、そういう陰影も狙ってのことですか?

_ ogawa ― 2008年05月29日 22時00分43秒

>マキさん
首から下が無いのでニコニコというわけにはいかないでしょうけど。
なんか面白いでしょ。

>未記入さん
あなたはだ~れ?
会話がとても面白いです。
横から撮った写真と上から撮った写真では「吹き出し」のセリフが変わりますよね。
コメントがとても面白いです。
下の影は単純にストロボの光の影になっただけですぅ~

_ 那由他 ― 2008年05月29日 22時19分58秒

あらら、未記入になってましたか!
那由他です。
失礼しました。

_ ogawa ― 2008年05月30日 22時18分39秒

あれ、那由他さんでしたか。
センスとテンポの良いの流石ですね。

来週お会いできること楽しみにしています(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのキーワードは?
答:大人の遊び
と下に書いてください。(スパム対策です。)

コメント:

トラックバック