バンコク旅行記更新2008年05月31日 15時58分47秒

バンコク公園
久しぶりの連休。
5月はけっこう忙しかったなぁ。

ということで気になっていた3月のバンコク旅行記。
一挙にアップして完結しました。

「バンコクで結婚式」
http://eurasia-walk.web.infoseek.co.jp/abroad/2008bkk/2008bkktop.html


いやぁ~、根詰めた。
疲れたっと。

ブログやmixiが主流の今、メインサイトというのも珍しい存在になってきたなぁ。

さて、ビール飲も。

コメント

_ 三谷眞紀 ― 2008年06月01日 21時25分32秒

拝見しました。
暑そう、という感じはあまりせず、爽やかな陽気に見えますね。
東京が寒くて悪天候つづきだったからかな。
いつもの「旅」というより、結婚式の様子の取材みたいでおもしろかったです。
でも合間に街へ出ると、いつもの旅の感じ。
「あ〜いつもの感じだ。」と確認。
海を広角で撮っているのがよかったです。

_ K◎ ― 2008年06月02日 19時29分05秒

お写真 堪能させて頂きました!
いい結婚式ですねぇ! いいお写真ですねぇ!
物珍しいだけではなく お二人の人柄が伺えるやさしいお写真に
しばし 見入ってしまいました!
幸せのおすそ分けを頂いちゃって お礼をしないといけなないでしょうか?(笑)

千円札の束 なるほど~! 5百円札がある頃ならば
もっと山積みに出来たのにねぇ!
それにしても 長丁場なんですねぇ … 
主役も ogawaさんもお疲れさまでした!(笑)

と、私事でありますが
来週(9日)から 3週間ちょい程 マレーシアに行ってきます
(京都じゃなくてスイマセン … )
今回は東海岸沿を北上しながら 気ままに島に渡ってみようと思っています
もっとも 自分の場合は写真よりも 食い気!
東側には固有の食べ物があるとか? 楽しみです!(^^)

_ ogawa ― 2008年06月02日 21時52分48秒

>眞紀さん
今回の目的は「結婚式に参列」でしたからね。
合間に街に出るといつもの一人旅でした。
すみません、あの広角で撮ったのは「海」でなく「チャオプラヤー川」なんです・・・今回は海を撮っていませんので・・・おそらく。

>K◎さん
お礼は写真を見ていただいたことで充分ですよ。
私なんかはゲストでしたらお気楽でしたが、当人たちな長い一日だったでしょうね。
9日からマレーシアですか。
3週間いいですねぇ、これからいい季節ですし。
ティオマン島あたりでゆっくりしてきてください。

_ 三谷眞紀 ― 2008年06月02日 22時26分45秒

がーん。
そうか。
そうですよね。
なんか、香港とごっちゃになっている。

先日、トニー・レオンの香港映画観たばっかりなので(みぐるしい言い訳!)

「広さ」を感じさせる一葉だったの(みぐるしい言い訳のうわぬり!)

_ ogawa ― 2008年06月03日 20時19分35秒

>「広さ」を感じさせる一葉だったの(みぐるしい言い訳のうわぬり!)

ワハハハ、でも上手い表現です。
ありがとう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのキーワードは?
答:大人の遊び
と下に書いてください。(スパム対策です。)

コメント:

トラックバック