本日のお買い物2008年11月29日 20時30分11秒

今週、黄色とピンクのボタンダウンシャツを続けて着つぶしてしまったので大阪へ買出しにいきました。

阪急メンズ館のJ.PRESSへ。
西武高槻のJ.PRESSが閉店してしまったので大阪へ。
つぶしたシャツと同じ黄色とピンクのBDシャツと「そうそうネクタイも2本古くなって捨てたし。」とネクタイ2本を選び、パッと見て気に入ったセーターを衝動買い。
値段を見ずに買ったのでカードを切るとき結構な額となって一瞬躊躇。
もともとシャツ2枚買うだけの予定だったのに、あららら。

その次はヨドバシへと行く途中、大阪駅地下街にある中古カメラを扱っている八尾富写真機店に寄る。
レンズの出物は無いかと探していたらREAL4で出品してくれたcongaragataとバッタリ会う。
REAL5にも遊びにきてくれよ、と挨拶して別れた。

ヨドバシで4年前に買った外付けハードディスク(160GB)がとうとう容量いっぱいになってしまったため、1TBのHDDを購入。
1TBの外付けHDDが16,900円。
安くなったものだ、それに160GBのHDDより小さい。
デジタル一眼を使うようになってからHDD容量ガンガン喰うので1TBぐらいないとすぐ一杯になってしまう。

その後、ヒルトンプラザのジュンク堂へ行き、
沢木耕太郎の新刊「深夜特急ノート 旅する力」(新潮社)を購入。
これで沢木流の旅も本としては完結かな。

もう一つ買いたいものがあったのですが完全に予算オーバーなので次回に。

明日は晴れたら最後の紅葉撮りに行きますか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのキーワードは?
答:大人の遊び
と下に書いてください。(スパム対策です。)

コメント:

トラックバック