洗車とスペイン・ポルトガル旅行記更新2009年09月04日 17時45分50秒

今日は休日の出勤の代休でした。

で、ひと夏、車洗っていなかったので洗車をしようと思ったのですが車体だけだなくホィールも車内もとなるとなんかやる気がなくなりスタンドで給油と一緒に洗車もしてもらいました。

月1回はワックスシートで拭いているのとフロントグラスの揮発コーティングしているので、それほど汚れていないのですが、車内は2年ぐらい掃除機もかけていませんでした。
足元砂があがっています。

機械洗車なんて何年ぶりかなぁ。
30分ほどで外も中もキレイになりました。
めでたしめでたし。

午後からは旅行記更新しました。
スペイン・ポルトガル旅行記
「アンダルシアへ」「グラナダ旧市街」「アンダルシア・サンセット」です。
やっと旅らしい写真になってきました。
http://eurasia-walk.web.infoseek.co.jp/abroad/iberia/iberiatop.html