イベリア半島旅行記完結しました。2010年01月31日 11時03分10秒

リスボンの市電
昨年、夏のイベリア半島旅行記・・・やっと完結しました。
最後は「市電で遊ぶ」「アルファマの娘~ラスト・ナイト」
20ページ、写真が約1,000点・・・ハハハ
また覗いてください。

http://eurasia-walk.web.infoseek.co.jp/abroad/iberia/iberiatop.html

この旅行記だけで40メガ、これでinfoseekの300メガの容量使い切ってしまいました。
先日も書きましたけど、新しいサーバー決めないと。

コメント

_ 三谷眞紀 ― 2010年02月03日 20時54分37秒

遅くなりましたが拝見しました。
連載期間が長かったのでとてつもない長旅のように思えました。
美人が多くていいなあというのがまず第一の感想です。
あと、全体に色調が、淡い感じになったように思います。
目で見た色は、こんな感じ……という印象です。

_ K◎ ― 2010年02月03日 22時51分10秒

お疲れさまでした!
個人的には 夜のカットが印象に残りました
石畳がキラキラしていて ワクワクします
3人組の色っぽいオネエちゃんも ブラボーです!
そして やっぱり 旨いもんカット! 食欲大魔王が大暴れです!
くぅ~ 喰いてぇ~ 呑みてぇ~ ノドが鳴っちゃいました!

でも 完結してしまうと さみしいです
で、お次は どちらへ? 催促です! ハイ!

_ ogawa ― 2010年02月04日 22時37分01秒

>眞紀さん
感想どうもありがとうございます。
連載期間は、ほぼ半年でしたし。
D80の写真は、ポジの写真より色のり浅い感じがしています。
できるだけレタッチソフトでは最小限の加工にしたいと思って
いますので、こんな感じのトーンになってしまいました。

>K◎さん
いつも、ありがとうございます。
食べるものはスペイン、ポルトガル美味しいですよぉ~
ぜひ行ってください。

次は・・・未定です。
どこへ行きましょうかねぇ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのキーワードは?
答:大人の遊び
と下に書いてください。(スパム対策です。)

コメント:

トラックバック