3枚の写真2012年03月09日 22時56分33秒

3枚の写真があります。
古くからのつきあいがある方は、よくご存じの写真ばかりです。

カトマンズ

1987年12月 ネパール カトマンズ

フィレンツェ

2004年10月 イタリア フィレンツェ

イスタンブール

2006年8月 トルコ イスタンブール

この3点、私がもっとも好きな写真です。
大きく伸ばした写真をパソコンの前の壁に飾り、2ヶ月ごとに交換しています。

写真


先日、ネパールの写真からイタリアの写真に変えました。
しみじみと「ええなぁ・・・」と自然に呟いていました。


イタリアの写真は、写真展で展示した時、来場者の方から「この写真、ドアノーの『パリ市庁舎前のキス』のように、いつまでも見ていたいですね。」と過分なほどのお褒めの言葉をいただきました。


ネパールの写真は「そうそう、沢木耕太郎の『深夜特急』のイメージそのまま!」とか、トルコの写真は親しくしていた故人の方が生前「これogawaさんのベストですよ。」と言ってくださいました。


いつも、この3点を超える写真を撮りたいと思っていますが、なかなか難しい。
写真の神様も気まぐれでなかなか降臨してくれません(^^)


今宵はそんな気分です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのキーワードは?
答:大人の遊び
と下に書いてください。(スパム対策です。)

コメント:

トラックバック