GWのもう一つのお買い物2007年05月01日 21時58分20秒

J・PRESSのシャツ

D80を買った日にもう一つ買い物をしました。

昨年、夏物から冬物の衣替えの時期に夏物のグレーのパンツ
一本オシャカにしました。
それとシャツも2枚アウトになりました。

スーツ類は週一で着まわして、シャツも長袖は15枚ぐらいで着まわして
いるので何年も持つのですが、それでも古い順にオシャカになって
しまいます。

ということで毎度おなじみの西武高槻内にあるJ・PRESSへ。
新柄のグレーのパンツ1本とサックスブルーと紫のドット地の
BDシャツを2枚買いました。

サックスブルーは定番ですが、今年の色はちょっと薄めになっています。
紫のドット地は、縦糸が紫、横糸が白という組み合わせで遠目には
淡い感じがします。
さて、ネクタイは何を合わせようかな。目立つ色柄なので、下手な
合わせ方するとヤボになってしまいますし。

にしても、ショップのHさんの勧め上手なセールスで、おもわず
もう一枚買いそうになりました・・・危ない危ない。

カメラとワードロープ購入、もう財布は空です・・・(^^;;