タイ旅行記更新しました・・・ゴールデン・トライアングルとカレン族2013年06月23日 20時20分52秒


カレン族

先週仕事などで更新できませんでしたが、今日、東京から戻ってから更新しました。 
タイ旅行記「ケシとゾウと少数民族」。 
いよいよクライマックス! 
「ゴールデン・トライアングル」「カレン族の哀しみ」の2編です。 

http://eurasia-walk.sub.jp/abroad/2013thai/2013thaitop.html 
今回も写真、一杯です。 
特にカレン族の女性の美しさには見とれてしまいます。 
ぜひご覧ください!

コメント

_ go-ichi ― 2013年06月24日 11時41分06秒

今タイのパタヤにいて、その前はラオスのルアンパバーンに4泊していました。ホテルから100mでメコン川でした。1本だけビヤ・ラオの缶ビールを持ってきたけど、写真見てたら飲みたくなりました。冷やして飲んじゃおうかな。

_ ogawa ― 2013年06月25日 21時22分45秒

>go-ichiさん
ご無沙汰しています。
ルアンパバーン・・・良い町ですよね。
いいなぁ、うらやましい。
せっかくだからビア・ラオ・・・冷やして飲んでしまいましょう(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのキーワードは?
答:大人の遊び
と下に書いてください。(スパム対策です。)

コメント:

トラックバック