デジカメが故障してしまった2007年02月02日 21時00分37秒

S3

去年の2月に買ったNikon CoolpixS3。
今朝、雪景色を撮っていたら、レンズが制動不能になりモニターに「レンズエラー」と表示されて動かなくなりました。
あ~あ。
6,000カットぐらいしか撮っていないのになぁ。
毎日鞄の中で放り込んでガチャガチャさせながら持ち歩いていたしなぁ。
あちこちぶつけたし。
擦り傷だらけだし。
かわいそうに使い方の荒いオーナーで。

幸い2006年2月19日に買っているので保障期間内だから助かった。
明日修理に持ち込みましょう。
使い勝手の良いデジカメなので早く直ってほしいものです。

代替は古いOptio430を復活させるしかないか。
反応遅いから慣れるまでちょっと時間かかるなあ。