桜咲く!&メインサイト更新2007年03月22日 12時18分38秒

水無瀬神宮の桜

やっと回復しました。
午前中、家の近所の水無瀬神宮に行ってみました。
ここには早咲きの枝垂れ桜があります。
例年、ここの桜から春がスタートします。
まだ3分咲きというところでしょうか・・・このところの寒の戻りで開花が遅れているようです。
でも桜が咲くと心が浮き立ちます。
今週末は雨だし、おそらく桜のピークは月末ぐらいかな。
今年は何処に撮り行こうかな?

ひさしぶりにメインサイト更新です。
この1カ月、毎週末、全然更新する時間なかったのですがインフルエンザのおかげで更新する時間ができました。

右のメインサイト
ゆ~らしあ大陸ほっつき歩き・・・>空を見た日に・・・>2007年1月~3月の空

また覗いてみてください。