REAL4・・・2日目2008年02月23日 22時06分31秒

REAL4・・・2日目
REAL4 2日目。

朝、9時半に撮影ミートのため京都駅集合。
東京から名古屋から、総勢15人あまり。

AKIRA(13)のお母さんマキさんとコシヒカリちゃんも無事、京都着。
みんなで二条城へ。

晴れたり雨が降ったりで、梅もまだ蕾が多かったけど楽しい撮影会でした。

お昼に会場に戻り、続々と多くの方が遊びに来てくださいました。

AKIRA(13)とコシヒカリちゃんは大人にかまってもらい、パンダのパフェを
二人で分けて食べたりと夕方まで全力で走っていました。

夕方にお父さんとお爺様とお祖母様がAKIRA(13)の写真を見るべく、東京
から京都へ来られました。

その後、AKIRA(13)とコシヒカリちゃんは、ウチに泊まるべく電車に乗ったら、
ゼンマイが切れたように座った瞬間寝てしまいました・・・クス。

REAL4・・・明日が千秋楽。

皆さんの来場お待ちしています(^^)