2008京都の桜・・・その22008年04月06日 18時14分15秒

広沢池
今日は天気予報がおおはずれで「晴れ」

嵯峨野での桜撮影ミートは10時にJR嵯峨嵐山集合なので、はやめの8時に嵯峨野に行きました。
桜の観光名所とはいえ、この時間だと比較的人も少なくゆっくりと撮影できました。
渡月橋や二尊院などで撮影して10時にJR嵯峨嵐山駅へ。

KABUNさんや大魔王やqooさんなどいつものメンバー9名集合。
みんなで大覚寺へ。
大覚寺なんて10年ぶりかなぁ。
広沢池も桜満開。

大覚寺の後は裏道を歩いて道に迷ったり寄り道したりして化野念仏寺へ。

午後の嵯峨野はすごい数の観光客。
昨日今日と京都の桜を満喫しました。

にしても春うららというより暑い一日になりました。

また後日写真はアップします。
桜を撮ると、紅葉までの時期、「写真を撮る」シーズンだなという気分になります。
さて、どんな写真が撮れるでしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのキーワードは?
答:大人の遊び
と下に書いてください。(スパム対策です。)

コメント:

トラックバック