GWの行き先は・・・香港です2006年05月01日 21時23分35秒

香港

このGWは休みが確定せず見えない状況だったのですが、日程が長期休暇を取りやすいカレンダーなので「早めに手配をかけないと」と思い3月中旬からチケットの手配をかけていました。
が・・・本命のイスタンブール、カトマンズ、デリー便がチケットがとれない。 ともかく関空からバンコク、シンガポール便やフランクフルトなどのヨーロッパ便が満席のキャンセル待ち状態。

特に5月2日からチケット代が下がるので、この前後はお手上げ。
日本から中継点まで行けない・・・そりゃお金に糸目を付けなければチケットは取れるのですが、例年GWの旅は予算をかけないようにしているので、無理すると完全に予算オーバー。
キャンセル待ちをかけていたのですが、どこもOKがでなくて28日にすべて断念。
かろうじて押さえでキャンセル待ちしていた、無料特典航空券の関空-香港便でOKがでました。

ということで香港に行ってきます。
もう何度も行っている街ですが、隣のマカオや離島に行って、 写真を撮りながら屋台でビールということにしましょう。

コメント

_ 三谷眞紀 ― 2006年05月01日 22時51分55秒

香港!?
香港……ですか?
それってやっぱり……アレだよねえ。うん。

ええっとー、
……あとでメール入れますわ……

_ キョヤジ ― 2006年05月02日 00時44分50秒

ほほぉ・・・

☆マキさん

「達人」が同行と言うことになれば楽しめますな。
ただ、昼間から飲んだくれそうな気が・・・(笑)

_ たがめいぬ ― 2006年05月02日 12時46分11秒

あああああああ

ogawaさんも香港か~

いいな いいな

そろそろ真剣に日本脱出考えようかな~

_ あづま川 ― 2006年05月02日 13時01分54秒

香港とマカオで逢瀬(?)か。いいなあ・・・。

_ ogawa ― 2006年05月02日 21時07分33秒

>皆さま
ということで行ってきます。

_ メリー ― 2006年05月06日 11時11分19秒

あ、眞紀さんだけじゃなく、ogawaさんも香港か・・・
ふ~ん・・・ へぇ~・・・ ほぉ~・・・ ♪(= ̄∇ ̄=) ニィ

お気をつけて。。。

_ ogawa ― 2006年05月07日 21時59分17秒

>メリーさん
ただいま。
香港楽しかったですよ。
ちゃんと眞紀さんと現地でお会いしましたよ(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのキーワードは?
答:大人の遊び
と下に書いてください。(スパム対策です。)

コメント:

トラックバック