ちょっと台湾に行ってきます2011年12月24日 21時55分48秒


明日から28日まで、ちょっと台湾に行ってきます。

taiwan

ふだん年末年始は海外には行かないのですが、今年は26日に休みを取ったため、2週間の休みとなりました。

12月上旬、26日が休める目処が立ったので、この日を挟む形で3~4日間で行ける国のチケットを手配していたのですが、皆さん考えることは同じ。
1ヶ月を切っていたので、満席か高いチケットばかり。

その中であったのがLCCのジェットスターの台北便。
片道、サーチャージや空港使用料を含めても1万円、往復で2万円。
京都-東京の新幹線より安い値段です。

カメラもD300は留守番で、X10を持って行きます。

ということでフラっと行って来ます(^^)

コメント

_ tora ― 2011年12月26日 17時17分16秒

行ってらっしゃ~~~い!!
X10でのスナップ、楽しみにしています!!

_ K◎ ― 2011年12月26日 23時15分44秒

おや 台湾ですか! 楽しんでくださいね!
お留守番しながら インド旅行記のつづきを拝見します!(^^)/

_ ogawa ― 2011年12月29日 10時26分30秒

>toraさん
ただいまです。
X10活躍してくれました。
少しだけ写真をアップしましたので、ご覧ください。

>K◎さん
ただいまです。
インド旅行記が終わりましたら、台湾旅行記にかかりますので、またよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのキーワードは?
答:大人の遊び
と下に書いてください。(スパム対策です。)

コメント:

トラックバック