ちょっとお散歩2005年06月12日 12時57分01秒

梅雨の晴れ間で、サントリー山崎蒸留所までトイカメ持って散歩。
山崎蒸留所は四季の花が数多く植栽されています。
お酒だけじゃないんですよ(^^)







う~タグ切って、写真を別のサーバーにアップロードして取り込むのは面倒だ(^^;;・・・はやく直接アップロードできるようお願いしますアサブロさん。

コメント

_ Mihara ― 2005年06月12日 19時18分18秒

ついにogawaさんもブログ始められたのですね!
ということは、私も本開業しないといけないのかな〜(^^;
いまのところ、試行錯誤中なのでコメントをoffにしていますが、私もひそかに「分室」作っています(^^)
http://toypanic.exblog.jp/

_ あづま川 ― 2005年06月12日 22時33分02秒

ふふふ、ついにブログ始めましたね。
肩の凝らない大人の記事と写真を期待しています。
この写真はスメナで撮ったものですか?

_ tomo-san ― 2005年06月13日 11時08分39秒

ブログデビュ~おめでとうございます。
写真のアップロ~ドがまだ?ないっていうのは痛いですね。
試行錯誤、ぼちぼちと、大人の?ブログお待ちしています。

_ K国 ― 2005年06月13日 20時16分23秒

私はホームページの方が挫折したままでブログの二本立てで行ってます、反応が早いので面白いです
エラソウな事言ってますがこれしか出来ません
何はともあれブログデビューおめでとう

_ ogawa ― 2005年06月13日 21時57分15秒

>Mihara師匠
師匠の「別館」ちゃんと拝見させていただいてますよ(^^)
BBSも長年してきてますが、こちらを日記調で、blogをもっと趣味性の強いしたいと思っています(^^;;
「農園日記」はどちらにするか思案中です(^^;;

>あづま川さん
とうとうblogも始めてしまいました(^^;;
BBSより趣味性の強いものにしようと思っています。
あづま川さんのtt-blogは参考にさせていただきます(^^)
写真は残念ながらデジカメです・・・スメナでも撮ってますがもう少し先の公開になりそうです。

>tomo-san
おこしいただき、ありがとうございます(^^)
試行錯誤でボチボチやっていきますので、また時折覗いてみてください。
伊丹のB滑走路は近いうちにと・・・思っています(^^;;

>k国さん
blogではk国さんが先輩ですね。
blogというのが、まだ良くわかっていない面がありますがボチボチとやっていきます(^^)

_ naomi ― 2005年06月14日 03時06分04秒

ようこそ~
お待ちしておりました!
早速リスト登録させていただきますね。
ところでPINGって飛ばせるのかな…。

_ ogawa ― 2005年06月14日 21時49分00秒

>naomiさん
どうもです・・・おこしいただきありがとうございます。
PINGはとばせるはずですが、まだβ版なので試行錯誤です・・・(^^;;
まぁ、私自身がトラックバックが良くわかっていないのですが・・・(^^;;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのキーワードは?
答:大人の遊び
と下に書いてください。(スパム対策です。)

コメント:

トラックバック