さくらの更新と京都で桜の撮影会のお知らせ2007年04月07日 16時54分14秒

桜2007-1

先週撮った桜の写真アップしました。

http://eurasia-walk.web.infoseek.co.jp/kokunai/travel.html
関西編>2007さくら京都・・・その1
で入れます。
春を感じてください(^^)

それと撮影会のお知らせ!

あす京都で桜の撮影会をします。

かぶんさんや大魔王、ravさんなど「りある」のメンバー、
それに少年ことアキタコマチ君も東京から参戦!
コンパクトデジカメでもかまわないので気楽に参加してくださぁ~い!
待ってますよ!


以下、かぶんさんのコピー
---------------------------
4月8日
日曜と重なるとは
しかも天気もそこそこよさそう!
こりゃ散策いくしかないねーーー:)
しかも古都の桜は一味違う!

三条大橋 北西スタバ前 12時30分 集合

飯は適当に食べてきてください
コンビに多数あるので買い食いでも可能。

はっきり言って
撮影しまくりになること 確実!
京都の桜 もうおなかいっぱいになるほど
大魔王と私が案内散策します!!!

平安神宮ー南禅寺ーいける所まで


飽きたらビールのみに適当にゴー
または飲みながらかも

おきらく極楽大歓迎 参加者はお早めに!!!!!!

コメント

_ 三谷眞紀 ― 2007年04月07日 19時03分44秒

また自分は行かないでコドモだけ臨時保護者に押しつけようとしている私。
まったくひどいぞ。
すみませんがよろしくお願いします。

桜の写真見せました。
「バックがいいと映えるなあ」と言っていました。
ソフトフォーカスにかなり興味を持っていました。

_ ogawa ― 2007年04月07日 23時38分09秒

>眞紀さん
明日、少年の上洛待ってますよ。
「りある」のメンバーみんな楽しみにしています。
ソフトフォーカス・・・良いでしょ。
上手く使えばいい表現手段です・・・ウン

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのキーワードは?
答:大人の遊び
と下に書いてください。(スパム対策です。)

コメント:

トラックバック